2007-07-09

The Elder Scrolls IV: Oblivion

 Xbox360版、もうすぐ出ますね。
7/26だそうで。

私はPCの英語版を持ってますが…英語をさらさらっと読める人ではなく、かといってじっくりやるほどの時間もないのです。
ちょっとやってすぐに「おもしろい!」と思いました。

そして、放置です。


切ないです。
私にもっとお金があったら…。
そして、Oblivion1本のためにXbox 360(通常版)さらっと買えるほどの勇気が…。
まさに生きていると感じられる世界の中に入り込む。
そんなゲームです。
そして自由
あなたは何をするのも、そしてどうやってするのも自由です。
相手も生きているので、同じことをしてもさまざまな反応が返ってきます。
オンラインじゃないんだから、背後に人間がいるわけじゃないのに、こんなに生きていると感じさせてくれるゲームはないんじゃないでしょうか。
本当の冒険を楽しんでください。
秋にはPLAYSTATION 3用日本語版がリリースされる予定ですね。
←これ、予約ページへのリンクです。
私はPLAYSTATION 3も持ってません。がっくり。

来年になればPC用英語版を日本語化するMODが無料で提供される予定みたいですね。
遠い…。
ひょっとしたら、我慢できなくなってXbox 360(通常版)PLAYSTATION 3買っちゃうかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...